Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

風俗エステに求められていること

こんにちわ!

風俗エステ講師はなです(^^)



風俗エステブームが始まり全国に展開しています。

ただ、広がりが大きく飽和状態になっています。


エステ+ヘルス

エステ+ソープ

様々な種類の風俗が増えてきました。




f:id:hana_este:20170503161958j:plain



お客様が仰る風俗エステ店を選ぶ理由の多くは


・病気が怖いから

・攻めるのに疲れたから

・飲み屋さんの若い子の話に疲れたから

・綺麗な子や普通の子が多いから

・どうせならマッサージもされたいから

・交渉が楽しいから(←アウトッ!)



風俗だけど清潔感があって

心身ともに癒される満足感がある


ざっくり言うと


【清潔感と癒しにエロを加えて】


お料理名みたいですねw



でも実際

字で見ると相反する言葉ですよね。

とてもおもしろい。




【清潔感】

見た目的なもの

(肌 メイク 髪 歯 身なりなど)

内面的なもの

(所作 言葉 趣味嗜好など)



風俗エステにおいての

『癒しの提供の仕方』

また、

『エロの提供の仕方』



これについて

また後程書きます(*´艸`*)




hana