Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

接客秘話vol.❶ hana的好きな時間

接客していて

セラピストの私が1番楽しい時間


それは

プレイ中でもなく

プレイ後でもなく




「プレイ前15分間(^^)」






“いや、楽しいの終わるの早っ!!”


と言う男性の声が聞こえてきそう。






「楽しい」と言うよりも

「1プレイで重きを置いている時間」


特に着脱からシャワーのお時間

向かい合ってお話しできる

大切な時間。




恩師から口うるさく言われて来たこと

それは


「指名を増やしたければ

プレイ以外の前後15分の意識が大切



いやいや、嘘でしょ(´・ω・`)汗

と思いつつ

実践してみて理由が分かりました。



それからは

私も大切で楽しくて好きな時間になりました♩



15分



出来ることはたくさん


でもまずは


セラピストが楽しみましょ♩



f:id:hana_este:20170503141811j:plain



hana