Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

Hanaの現役時代のお話し

こんにちわ!

真面目に風俗を

Hanaです(*´艸`*)

 

 

今回はHanaの現役時代について

ざっとお話しします。

 

 

風俗エステ店にふらりと働き出し

当時は昼職の正社員との両立でした。

リピ率7パー

本指名様は月に2・3人

 

お客様が何を望んでるかも理解出来なかったし

エステを学ぼうとも思わなかったのです。

 

 

そこから恩師に出会い

昼職を辞め、一本で風俗業に勤め出しました。

たくさんの学びと経験をさせて頂きました。

 


19時〜3時

月約12〜15日出勤

写メ日記は出勤日5件、休みの日3件

当時のアクセス数は1日1000を超えていました

お客様と個人的なラインの交換なし

(お店管理のヤフーメールはありました)

月収7桁へ。



もともと肌が強くない為

レア出勤を狙って...とかではなく

この出勤日数しか出来ませんでした。

本当はしっかり20日出勤して戦いたかった。



切磋琢磨していたセラピストさん

スタッフさん、

もとよりお客様の支えがあり、

セラピストとして成長できたと思います。


 

 

一旦風俗業を辞め昼職に戻りますが、

またご縁があり、恩師の元で

都内の某店にて講師業をしています。



私は天性はなかったですし、

接客業のせの字もわからなかった。

指名が取れない時期も長く

遅咲きだと思います。



今までの風俗の観念を取っ払う

理念を叩き込まれ

接客を覚えていったタイプかと思います。



その経験もあるので

当時の私のような思いをしている

セラピストさんの応援ができるよう

真剣に講師業に取り組んで行きたいと思います。


 

日々精進です。

私自身も学んで学んで学ばないとと思っております。

 

 

年も重ね30代になりました。

 

 

経験を糧にし、

今後は講師業を広げていき、

風俗エステ業界で頑張る女性達に

性感エステ技術等を伝えて行きたいと思っております。

 


Hanaのキャッチコピー

『真面目に風俗を』

恩師の言葉から拝借しました。



大事になってくる考え方かと思います。


 

そのために始めたblog。

もう少ししたらTwitterと連携させていきます。

今後の展開はまだ未定ですが

ちょこちょこ

地道な作業は得意なので書いて行きます。

 

 

何かありましたら

コメントやメッセージください♩

 

 

まとまりのない文や...

 そして、

結構前の宣材写真...うぅ

むちむちやん。

f:id:hana_este:20170508230029j:plain

 

Hana