Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

写メ日記はやらなきゃいけないの?

こんにちわ♪

 

hanaです!

 

 

今回は写メ日記を始めとするブログについてです。

 

 

写メ日記とは

多くの風俗店が利用しているコンテンツ。

女性が写メを添付してブログを投稿しするものです。

 

写メ日記強制のお店もありますね。

 

なぜ写メ日記を投稿しなくてはならないのか…

 

 

写メ日記は

自分で取り組めるタダで最強の営業ツールだからですね。

 

 

現在、某国民的アイドルのナンバー1の女性も

世に脚光を浴びたきっかけはブログだったこと覚えていますか??

そのくらい重要。

 

 

私自身、写メ日記を疎かにしていた時期もありました。

 

理由としては

・めんどくさかった・本職が忙しかった

・写メを取る場所がなかった

・何を投稿したらいいかわからなかった

・身バレが怖かった

・鬼投稿してるのって風俗にどっぷり浸かってるみたいで嫌←謎…

 

 

 

これを見て

当時の私がいかに売れていなかったかわかると思います。

(こんな気持で働いてたらお客様なんて集まらないよね…笑)

 

 

お客様はお店のHPを見て

グラビアで気になる子を発見した次にどこのページに行くか。

多くの人が写メ日記に飛びます。

 

写メ日記でその子を確認するのです。

高いお金を出すんだし、楽しく遊べる確証が欲しい。

 

 

グラビア通りの体型か、可愛さか。

性格は良い子か。お客様を大切にしている子か。

 

 

 

f:id:hana_este:20170530125835j:plain

 

出勤日に上げてるのにお仕事に反映されない…。

 

そんな時は

・写メの内容を見直す

 (風景・食べ物が被写体になっていないか)

 (エロのエッセンスが加わっているか)

・内容を見直す

・投稿する時間を見直す

・継続する

 

内容に関しては、男性目線で考えること。

また、呼びたい層のお客様を考えると書きやすいかと思います。

hanaは健気で明るいキャラクターを出したかったので

おのずとピッタリ合うお客様が集まってきました。

 

投稿する時間に関しては

出勤日に投稿しても効果が薄いので毎日あげましょう。

お客様は当日ハッとして遊びに来るお客様もいらっしゃいますが

1週間前からどの子で遊ぼうか吟味しているお客様も多いです。

 

前日の夜

出勤前(2時間前までに)

出勤中(移動中)

お礼

寝る前

休日の様子

 

また、お客様はいつ写メ日記を見るか。

通勤中

昼休憩中

退勤中

ここのあたりを意識するといいですよ♪

 

 

女性目線でインスタのようにあげていてもお客様の興味は集まりませんね。

仕事内容に合う写メや文書が良いと思います!

 

毎日コツコツ

まずは100アクセスを目指す!

1年頑張れば1000アクセスいきます。

頑張ってみてくださいね。