Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

思うこと

こんにちわ

hanaです♪

 

近頃思うこと。

 

 

 

様々な勉強をしていき

レッスン一つにしても

無駄になってしまうお金の時もあれば

とても投資価値のあるレッスンもあるということ。

 

 

他の店舗のある女の子へのレッスンさせて頂いた時のお話

「これなら◯万円の価値があります!」

私としては言われて嬉しい一言でしたが、

 

逆に、

受ける女性のシビアな反応にハッとし、身が引き締まりました。

それと同時に怖さを感じました。

 

 

私自身もレッスンを受ける側の経験も通して

正にその通りだと思います。

 

 

尊敬出来るセラピストさん

伝える事が上手なセラピストさん

女性のために動くことが出来るセラピストさん

 

また一方で、

説明が不得意なセラピストさん

利己的なセラピストさん

過去の実績にとらわれているセラピストさん

 

 

私自身がどうなのか、

また、ビジネスに関して考えはじめました。

 

 

 

 

答えはまだまだ先にあると思います。

 

 

肩の荷をおろして、

インプットを中心にゆっくりhanaとしての軸を決めてゆこうと思います!

 

セラピストとしても学んでいきますが、

風俗関係以外のお勉強も始めて行こうと思います!

 

 

 

やはり根本は

自分もそうですが、

この業界の女性が

輝ける女性として、

自分に自信を持って欲しいということ。

 

私は良くも悪くも

お金に関して欲張りではないので

素直に言えるなぁと思います。

ほんと、良くも悪くも。

 

私は恩師のおかげで、

陰の要素の強い風俗業で、お金以外の『光』を教えて頂きました。

 

 

風俗を働く前の保育士時代の時よりも

自分が好きです。

 

 

働くきっかけはなんでも構わないのですが

このお仕事を始めようと決心した事だけでも

とても強い女性であることを証明している。

選んでくれる男性がいるという事だけでも

魅力のある女性であることを証明している。

 

 

一般職だけが輝けるのか?

 

 

いや、違います。

 

 

私が証明しているのだから強く言い切れます(^o^)

 

 

 

あぁ、、また堅苦しい文章になってしまった。

 

 

教えるぞという気持ちを一度整理して、

謙虚にたくさん勉強をしながら、

たくさんの人と出会い、

学んでいこうと思います

 

これから先に、ワクワクしています!

 

 

そんな、思う事でした♪

 

f:id:hana_este:20170716233234j:plain

 

Hana