Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

『美人の定義』

こんにちわ!

 

 

 

美人の定義

私はエレガントさだなぁと感じます。

 

女性の観察をしてしまうことが多いので…

美人さんとかじーっと見てしまう

 

そこで私の中で最近そう思い始めています

 

一般の女性だけでなく

 

私は風俗業に勤めていますが

 

風俗という業種でも

 

女性の品を求めたいし

 

特に中身から整えていきたい。

 

外見は自然と変化していくから…

 

むしろ、、、

 

風俗の女性だからこそ、

品があったら倍カッコイイと思うのです。

 

 

f:id:hana_este:20170511131603j:plain

 

 

 

ここで…

 

『真逆の女性の定義』

 

 

自分への戒めとも思うし、

書き記したい。

 

 

 

 

『言い訳が多い』

 

 

 

 

これにつきる。

言い訳の言葉が多い。

 

言い訳を出す思考って

めんどくさがりから来ていると思います。

 

 

まぁ、髪がボサボサでもいいかな…

ものが多いからバッグの中がきたない!テヘ

んー痩せたいけど暑くて歩くのだるいなぁ

電車は座りたーい!

あの子がこうだから私はイライラしているの!

 

 

など

 

 

この思考が普通で

例えば、、、いざキレイに見られたい日が来ても

 

無理が出てしまう

 

バタバタと美容院へ行ったり

メイクをギラギラにしてみたり

服を買い直したり

少し声を高くして笑顔を増やして

 

鏡見て、うん少しはキレイになったかな

お家に着いて

ハー疲れたっ

次の日からはいつもどおりのんびり

ラフに生きるんだ!

 

この状態に慣れてしまっている

これでいいかなって思って

これも私の個性だからねって

思って過ごしてしまう

 

うぅ。。。

 

 

キレイにしようと思うことが

『特別』

になってしまっている

 

誰かに見られる機会じゃないと

キレイになろうとしない

 

 

うー自分で書いておいて

心が苦しくなる

 

 

いつもどおりの私になってしまう

 

この『いつもどおり』を変えたい

 

きれいになろうとすることに違和感を感じたくない

 

 

脱言い訳女子!

 

 

hana