Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

真似をすることを躊躇わない

こんにちわ!

hanaです(^_-)-☆

 

 

お仕事のマインドをお話ししようと思います。

 

 

『自分を確立する』

 

お仕事をする上で

大切になってきますが、

 

確立しようとしても

頑固になってはいけないと思います

私はこう!ってなりがちで

「私は周りと違う」ことで確立しているようなものだから

 

 

 

自分よりも優れた同性に合うと

ライバル意識で怒りの気持ちが生まれたり

自分を余計にさげすむこともある

 

 

キラキラしている人って

眩しくてあこがれる一方で

嫉妬心が邪魔をして

受け入れられないこともありますよね

 

 

 

私にもそんな時期もありましたが

悪い結果ばかりで余計に蔑んでしまうことに。。。

徐々に思考を変化させていきました。

 

 

意識的に、怖がらずに

憧れている人に

「接して」

「しっかりと受け入れて」

「憧れる部分を真似てなりきる」ことを

しています。

 

 

身なりを同じにして真似るわけではありません

 

(すぐに出来るし、見た目から変えることもよいとは思いますが)

 

 

 

ここで言うのは

気持ちの問題

 

”この人のこの姿勢って凄い”

”私は出来ているかな”

”出来てない”

”いいなぁ…”

”あの人ならこの時こうするはず”

 

 

憧れの人に

近づく最短ルートだと思うんです。

 

 

自分の中で

理想としている人が目の前にいるのに

反発してしまうから

その人にはなれないし

追い越せないんですよね。

 

 

10代だけが白いキャンパスじゃない

大人の私たちも

他人を柔軟に受け入れて

真似していくことは

大切だと思う

 

 

大人になると

自分を持ちなさいと言われ続けるし

他人を真似するって難しい

 

 

 

真似ることを恥じない

真似ることは自分よりレベルの高い人と接点を持たないと出来ない

真似ることは相手の良い部分を見つけること

相手を敬って受け入れているということ

そして自分の中に取り入れること

目標にすることをためらわない

 

 

 

 

きっとその憧れるキラキラしている人達も

昔は努力して、

他の人の良い部分を

柔軟に自分の中に取り込んだ結果、

今の素敵な状態になっているのだから

 

 

大きな選択をすることではなくて

日常の小さな選択を

理想の人と同じ基準で選んでみる

 

 

 

ひがんでモヤモヤしたり

陰で悪いことをしようとするよりも

ずっと健康的。

 

 

結果

大きな変化になっていくんだと思います。

 

 

是非

まずなりきってみる

をおためしください

 

f:id:hana_este:20170803113148j:plain