Hana’風俗エステ blog

性感エステセラピスト 現役講師hanaが思う、風俗で頑張る女性がキラキラ働く方法や、女性として生き方を更新していきます

こんにちわ(*^^*)

hanaです。

 

最近の近況を。

 

近頃は在籍店舗の講師を中心に

中のお仕事をしています。

 

 

外部のお仕事に関して

積極的にアピールしていない

状況です。

 

 

というのも

 

2hの講習だけで

生徒さんの稼ぎが変化するのか

受講料は高すぎないのか

自分の中で少し迷いが生じました。

 

 

外部へレッスンに行く女性は

ある程度

お仕事へのやる気がある女性です。

そのような

学ぶ姿勢がある女性へのレッスンと

 

 

個人差のある

在籍店舗の女性。

 

 

私の中で

今在籍している女性への

教育が疎かで

外部へ働きかけては

いけないと感じました。

 

 

現在、

他の店舗さんの

レッスン内容はとてもレベルが高く、

正直、今稼ぐために大事なのは

精神面だと考えます。

 

 

精神面を伝える為には

ある程度の期間

寄り添わないと

人は変われないのです。

 

 

 

稼ぐ基礎を作る

風俗業を通して

人生の糧になる経験をして欲しい

 

 

そんな役割が大事なのかなと

感じていきました。

 

 

今年は

風俗で働く女性のこと

風俗で働く男性スタッフのこと

風俗業をたくさん考えてきました。

 

 

もっと考える必要があります。

 

 

ゆくゆくは

何か

風俗女性が輝く何かを作りたいな。

 

 

憧れる女性起業家さんへ

近づけるように。

 

 

 

hana

f:id:hana_este:20170829160231j:plain